夏の思い出

みなさん、こんにちは。栄養部の柴田です。

9月に入り、少しずつ秋の気配を感じられるようになりましたね。

今年の夏は猛暑続きでお疲れ気味の方も多かったのではないでしょうか。

今回は私が、今年の夏プチハッピー♡を感じた出来事をご紹介します!

まずはこちら!

栄養スタッフブログ柴田_1.jpg

冷凍した梅です。

お庭で採れたという完熟梅をいただきまして・・・

栄養スタッフブログ柴田_2.png

初めて梅ジャムを作ってみました~(^^♪

とっても美味しかったです。

お次はこちら!

栄養スタッフブログ柴田_3.jpg

おうちの窓から二重の虹が・・・(@o@) わかるかな??

とってもキレイでした!!

そして最後は・・・

栄養スタッフブログ柴田_4.jpg

初心者マーク。

この夏、やっと免許の最終試験を終えた娘の初運転でドライブへ♪

ドキドキ、ヒヤヒヤしながらも、楽しいドライブになりました~(*^^*)

皆さんも季節を感じながら素敵な休日をお過ごしくださいませ。

☆おまけ☆

栄養スタッフブログ柴田_5.jpg

「安全運転でニャ☆」