我が家の癒し

こんにちは~、しかおい店から初めての投稿です。薬剤師の山本と申します。

今回は我が家の癒し系を紹介します。

ジャンガリアンハムスターの名前はハムちゃんです。

息子が名前を付けました。

ハムちゃん2.jpgハムちゃん.jpg

ショップで一番太っちょを選びました。

写真はご飯食べたあとの『ヾ(・ω・*)なでなでタイム』です。

頬袋にたくさんご飯を入れて撫でろと要求です。

気持ち良さのあまりブルブル震えてウットリ。

満足したら後ろにあるキノコハウスに籠るのでした。

あっ、たまに運動しています。回し車をわずか5秒くらい...。だから太る...。

毎晩、仕事から帰るとハムに癒されるのでした~