家族旅行

早いものでちょい前に年が明けたと思ったら

既に2月半ば... 

1年も8分の1が終わってしまいました。

きっと残りの8分の7もどんどん過ぎてしまうので

しっかりと1日を頑張っていきたいと思います。

本部総務の高橋です。

ところで、少し前になりますが昨年末に東京の実家に帰り

そこから1泊で静岡の焼津に家族旅行をしてきました。

焼津といえば焼津港

日本のマグロ水揚高1位で

日本のマグロ水揚げ高の3分の1を占めているそうです。

そんなわけで昼も夜も海鮮三昧でした!!

kaisen.JPG

2日目は御殿場アウトレットに行き買い物三昧

4人家族の我が家は3人が女性なので買い物がとてもとても長~~く

夜までかかり二人の娘にはしっかりたかられました。

その長~い買い物の最中には、岐阜県に住む妻の弟家族にばったり遭遇

こんな奇跡があるものですね・・・

とにかく家族全員とも良い思い出になる旅行になりました。

fuji.JPG

まだまだ寒い日々が続きますが負けずに頑張りましょう!