寒い十勝の休日の過ごし方

2023.2. 1

皆さん、こんにちは

あっという間に今年も1カ月が過ぎてしまいました!早いものですね

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

十勝の冬は雪がガッツリ降るときもあれば、青空澄み渡り、お天気がいい時もありますね

今が1年で一番寒さ厳しい時期ではないでしょうか? 今朝も車の外気温表示がいい感じに下がっていました!

IMG_1716.JPG

話は変わって...

我が家にはミニチュア・シュナウザーという種類の犬(マック・4歳)がいるのですが

寒い時期には散歩に連れて行くのも大変です!

お天気はすごくいいですが、実は気温がすごく低いです

こちらの都合などは全く気にせず、散歩をねだります

IMG_1689.JPGIMG_1711.JPG

裏起毛のモコモコの服を着せています。私も完全装備です!

他の人や犬に会うとうるさく吠えるので、いつも人の居ない所を選んで散歩をしています(涙)

まだまだ寒い時期が続きます。

体調を整えて乗り切っていきましょう!

自由が丘店 澤部