ゆきとけて

2023.4.10

4月に入ってとても暖かくなりましたね!

桜がいつ咲くのか楽しみです。

雪がなくなって、運転がしやすくなったので、最近はドライブすることが多くなりました。

S__1482853.jpg

※1  扇ヶ原展望台からの眺め

色んな展望台を見て回ったり、行ったことのないお店に行ったり

S__1482855.jpg

※2 みさき食堂にて

S__1482857.jpg

※3 ドリームラッテ にて

家でゆっくりするのも大好きですが、この時期はお出かけしたくなってしまいます。^^

十勝はいい場所がたくさんあるのでこれからも忙しくなりそうです。
皆さんも運転には気を付けて十勝を満喫しましょう!!

事務職員 やまだ

* あとがき

若い方が、帯広だけではなく、「十勝」のスポットに行くことは素晴らしいですね。他にも、素敵なキラキラスポットありますので、探してみましょう。私は本別推しです。

                      (フロンティア店 浅野逸郎)