薬局の暖房器具の取り替え(2019.2.2-2.3)

2.2-2.3 と2日かけて、まつもと薬局の暖房器具の取り替えが行われました。

2.3 出勤すると調剤室にこのお方がいらっしゃいました。

迫力ありますね。

12:30-17:00で

完了となっております。

ここ1週間くらい来局時に寒いなと感じていた患者さん、大変申し訳ありませんでした。

ちなみに、修理している間、私は、

十勝プラザで開催中の「日本ホスピス・在宅ケア研究会」に参加していました。

緩和ケアでは、聞いたことのある「エンディングノート(のむら葬祭監修)」も少し安く手に入れる事ができました。

自分の人生を見つめなおすのには、良いノートですね。

私も、命燃え尽きるその日までには、完成させたいと思います。

臨床宗教師の話など、新たな発見のある研究会でした。参加してよかったです。

そして、松本代表はというと

東京での就職説明会に出張でした。(同行:薬剤師 余西、伊賀部長)

リクールト部の浅野も行く予定でしたが、暖房器具の取り替えなどもあり、お留守番担当になりました。

2019年もまつもと薬局は、チームプレイ、コンビプレイで活動しています。

就職説明会に来ていただいた、向上心溢れる薬学生の方々インターンシップで会いましょう。

心よりお待ちしています。

マイナビのHpからも申し込みできます。

https://job.mynavi.jp/conts/2020/tok/yak/company/look/1105/

まつもと薬局 薬剤師 浅野逸郎