入社してもう1年

2024.4. 1

4月に入り、だんだん暖かくなってきました。

つい最近車の初心者マークを外したのですが、免許を取ってからも、入社してからも、もう1年が経つんだと驚きました。

社会人になって車に乗れるようになり、友達と十勝の行ったことのない場所にドライブに行ったり、人生初のスノーボードにも挑戦したりと、物凄く充実した1年でした!最近は友達とカフェ巡りをすることがマイブームなので、おすすめの場所があったら是非教えて下さい(^^)

IMG_E4105.JPG

↑忠類にあるカフェです。

4月で社会人2年目になるのと同時に店舗も異動になるので、プライベートも楽しみながら、また新たな環境で頑張っていきます!

事務 鳥居