趣味

2024.4.26

こんにちは!
初めてのスタッフブログ・・・
どんなことを書くか悩みましたが、私の日常をお話ししようと思います。


知っている方もいると思いますが、実は私、ゲーマーなんです~~
APEXというゲーム知ってる方いますかね。簡単に説明すると銃で戦うゲームです。

社会人になりたてくらいの時に好きな配信者さんがプレイしていて「一緒にやってみたい!」という好奇心から
始めたのがきっかけでした。


昔からDSとかゲームキューブはやっていたけど、まさか自分がこんなにはまるとは思ってもいませんでした‥
気づいたらゲーミングPCを買い...
キーボードやマウス...色々な機材を揃えてしまいました。

仕事終わりや休みの日は、ほぼゲームをして過ごして引きこもっています(*_*)
デスク周りの整理をしているので整ったらいつか写真を追加しておきます・・!

もしゲームやっている方がいたら遊んでください(^^)/

栄養 赤石