ネオリハ夏祭り開催中です!!

2023.8.16

皆さん、こんにちは。

まつもと薬局で運営している「機能訓練特化型デイサービスNeoReha」は、2日間のお盆休みを経て本日から営業再開です!

今日からは、休憩時間を使って、ご利用者様向けに夏祭りの開催です(^^)

射的

unnamed.jpg

※管理者の的に当たった時が一番盛り上がりました^^;

ヨーヨー釣り

image_67220737.JPG

『すごく楽しかった!』『ほんとのお祭りに行けたみたい!』と、私たちも嬉しくなるような声をいただきました。

来週は、サテライト施設のNeoRehaわかばでもやりますよ~!

そして、なんと!!

一般の方々にも参加していただける夏祭りが今週末の8月19日にフロンティア店で開催されます!!予約不要のイベントも多数ありますので、是非遊びに来てくださいね(^^)

夏祭り詳細はこちらから

ネオリハ スタッフ