踊る大忘年会...その2

忘年会の続きです。
DSC08013.jpg
抽選会の後は、専務からお楽しみプレゼント 

DSC08014.jpg
シャネル

私も先日頂きましたが、この袋だけでもテンション上がります 

DSC08009.jpg
その他にも、ワイン等々 

そしていよいよ始まりましたぁ~~

DSC08021.jpg
ダンスパーティー 

まずは見本。
DSC08023.jpg
これを、皆で踊りましょう 

と言う事で
DSC08041.jpg
あっちでも

DSC08029.jpg
こっちでも

DSC08032.jpg
ってか、社長が一番楽しそう 

今度ご一緒に、ズンバでもいかがですか 

DSC08036.jpg
皆きまったところで、1次会はおひらき。

そして、出口で待ち構えているのは、
DSC08048.jpg
毎年恒例、専務から

クリスマスケーキのプレゼント 

これを頂いたら、皆ニッコリ

DSC08059.jpg
こんな顔になっちゃうよね 

そんで2次会
DSC08074.jpg
もう、満員御礼で椅子取り合戦状態 

DSC08073.jpg
なんでも、2次会欠席予定の数名が、
勢い余って来てしまったそう。

そんだけ、楽しかったのね 

DSC08081.jpg
ここは、美味しいフードやお酒がたくさんあります  

一時期ハマった、茹で落花生 やっぱり美味しい 

たらふく食べて飲んで、解散

この後私達は3次会でカラオケ三昧 

しかし、お楽しみはまだ続きます。

DSC08092.jpg
最後の締めは、お家でまったりケーキ 

あ~~ 生きてて良かった 

今年もありがとうございました