踊る大忘年会...その1

今日は、まつもと薬局、平成最後の忘年会
DSC07946.jpg
幹事は、ネオリハです

DSC07949.jpg
社長の挨拶が終わると

DSC07958.jpg
突然の乱入者???

1.jpg
そして、「 USA 」を踊りだした 

DSC07964.jpg
あ~この方は、まつもと薬局フェスティバルの時にも

盛り上げてくれた、小塚拓さん。

後半にも登場しますよ 

DSC07972.jpg
気を取り直して、新入社員の紹介と挨拶。

札幌手稲前田店の薬剤師です。 頑張ってね 

DSC07985.jpg
そして、アワードの発表。

人間じゃない何かがまぎれている

DSC07951.jpg
さ~ お楽しみの抽選会 

DSC07987.jpg
今年は何が当たるかな??

DSC07989.jpg
光ってよく見えないけど、土鍋 

DSC07992.jpg
こちらは、ひざ掛け。
私から、新しい使い方を伝授しておきました。
温かいでしょ 

DSC07998.jpg
車用アロマライト。
車の中で、お好きなアロマが楽しめます。

ってか、車持ってませんから~~~ 残念


DSC07995.jpg
そして、抽選者も変わります。

しっかりとカメラ目線、ありがとうございます 

DSC08006.jpg
あっ! これめっちゃ良いやつ!!

私の足の痛みを、数分で直してくれた、出来るやつ。

本当、おススメです 

DSC08005.jpg
七輪持って、にっこり 

ってか、うしろ!うしろ~~ 

DSC08004.jpg
まいちゃん、おめでとー 

お酒はしばらく、お預けだけどね 

DSC08000.jpg
何個あっても良いよね 

DSC07993.jpg
タコ焼き機

ガス仕様なので、今度のブラックアウトはタコパで決まり 

IMG_0575.jpg
と、こんな感じの抽選会の様子でした。

次は後半戦

あの人のダンスや、謎の正体が暴かれるかも

お楽しみに