2023年 今年もありがとうございました!

2023.12.29 その他

今年も残りわずかとなりましたね。

皆さま、体調は崩していませんか?

まだまだ寒い日が続きます。感染症対策などお体には気を付けてお過ごし下さいませ。

今年もまつもと薬局栄養部はとても充実した1年を過ごせたと感じます。

■食育 英語コラボ

食育英語.jpg

■講話

講話1.jpg

■ネオリハクッキング

ネオリハクッキング1.jpg

ネオリハクッキング2.jpeg

■出前講座

出前講座.jpeg

■MATSUCAFE新メニュー登場

MATSUCAFE新メニュー.jpeg

■フロンティア店模様替え

フロンティア模様替え1.jpeg

フロンティア模様替え2.jpeg

■宮坂建設様主催「親子防災訓練教室」

防災教室1.png

防災教室2.jpg

■まつもと薬局40周年記念 栄養ワンダー

栄養ワンダー1.png

栄養ワンダー2.png

■日本薬局学会発表

発表.png

■医療×美容クリスマスフェスタ

医療美容フェスタ.jpeg

■豊西牛感謝祭 MATSUCAFE出店

豊西.JPG

今年もたくさんの方々と関わらせていただきました。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

少しでも皆様のお力になれるよう、栄養部一同邁進してまいりますので、

今後ともまつもと薬局をよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えください。

===========================================================

栄養部 部長より

今年も、あっという間でした。

栄養部の活動も薬局、デイサービスネオリハ、地域への介護予防事業や講話

様々な方たちとお話しをさせていただきました。

まつもと薬局をご利用いただいている皆さま、デイサービスをご利用くださっている皆さま、

そして地域の住民の方々、私達を支えて下さっている多くの企業や団体の皆さまに感謝申し上げます。

まつもと薬局は今年、40年という節目の年を迎え、次のステージに向かって職員一丸となって頑張っていきたいと思います。

健康セミナーや特定保健指導など新たな活動も始まりました。

認定栄養ケア・ステーションの機能性を高め、地域の多くの方々の健康を食から支える事ができるよう、栄養部も活動していきたいと思います。

来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

まつもと薬局 栄養部 

部長 一色 恵