おうち時間の過ごし方

2024.1.19

新年を迎えたばかりだと思ったら、あっという間に1月も終わりに近づいていて驚いています。

寒い日々が続いていますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?

もともと家でゆっくり過ごすことが好きなのですが、寒い日は特に家から出られません。

そんな私のおうち時間の過ごし方で最近ハマっているのが、お取り寄せグルメです♪

最近は東京のお菓子を取り寄せました!

軍司 写真.jpg

グミが好きでよく買うのですが、これはグミッツェルというお菓子です。

外はパリッ、中はもちっと弾力のあるグミになっていて、とっても美味しくて家族にも好評でした☆

味はグレープ、オレンジ、ラフランス、ソーダ、グレープフルーツ、ピーチの6種類で、

どれを食べようか選ぶのも楽しいです(*^_^*)

また食べたいなーと思えるお菓子のひとつでした!!

地元では買えない食べ物をお取り寄せするのはわくわくします!

お取り寄せグルメでおうち時間、おすすめです☆