❀十勝を満喫❀

いつの間にか、季節はすっかり秋になりましたね。

我が家には元気いっぱいの2歳児がいるので、休日は密を避けて思い切り遊べる場所に出かけています。

暑かった8月は音更の"十勝エコロジーパーク"で水遊び

エコパ1.jpg

ドライブがてら上士幌の"ナイタイ高原牧場"

ナイタイ高原牧場2.jpg

中札内の"フェーリエンドルフ"では野菜の収穫体験もしてきました。

フェーリエン3.jpg

他にも中札内の"六花の森"や清水町の"十勝千年の森"などのガーデン巡りも楽しんでいます。

コロナ禍で旅行に行けないのは残念ですが、十勝には自然があふれる素敵な場所がたくさんあるなと感じています。

10月からは緊急事態宣言も解除になりますね。まだまだ以前のような日常には戻れませんが、北海道の短い秋をもう少し楽しみたいなと思います。

南町店 藤原