こころにゆとりを☆

緊急事態宣言延長にて、更に身動きに制限がありますね。

アウトドアではない私はそんなに苦痛ではありませんが、

外に出たくなる季節になってきました。

桜が咲いた時には、近くの桜をパシャリしましたが・・・

IMG_1736.JPG

あとはおうちでもっぱら楽譜との格闘です。

IMG_1771.JPG

音符が読めない私ですが、YouTube様の力を借り、

耳コピにて、音を出してなんとかやっています。

音符も少しは読めているようになっている・・・と思います。

ヴァイオリンは優雅にひいていると思っている方もいるかもしれませんが、

汗をかきながら練習します。(私だけかな?)

意外と激しい運動というかんじですね。

これからも運動がてら練習をしていきたいと思います。

皆さんもこんなときだからこそ、たまにはクラシックを聴いて、

心を穏やかに過ごすのはいかがでしょうか。

栄養部 大西