「コモパン」がテレビで紹介されました!

2019.6.21

こんにちは!

管理栄養士の小川です。

今日の「あさチャン!」で、ロングライフ製品として「コモパン」が紹介されました!

ロングライフ製品とは、本来の風味を損なわずに長期保存出来るようにした食品のことで、コモパンは保存料無添加なのに35日以上日持ちがします。

その秘密は、コモパンに使われているパネトーネ種という酵母です。

このパネトーネ種によって、長期保存が可能になっています。

まつもと薬局では、フロンティア店、本店、西6条店、自由が丘店、南町店でコモパンを取り扱っています。

お気軽にご来局下さい(*^^*)

P1020414.JPG