札幌手稲にて講話をさせていただきました!

2018.12.12 講師派遣

こんいちは。管理栄養士の筒井です。

12月10日に、「あけぼの12シニアクラブ」様の研修会にて「ちょっとためになる食事の話」をテーマに講話をさせていただきました!

○×クイズでは、皆さん元気よく札を上げて答えていただき、わきあいあいと楽しく行えました。

質問もたくさんいただき、活気のある会でした。

今回の講話で少しでもためになったと感じていただければ嬉しいです。

そして、札幌の手稲前田店の栄養相談につなげていければと思っています(^^)

またこのような機会があれば、ぜひ参加させていただきたいです。

DSCN0030.JPG