ホッとする時間

街路樹も色付き始め、だいぶ秋めいてきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

先日、珍しく家族全員何も予定のない日がありました。

もちろん!そんな日はアラームはセットせず、心ゆくまで二度寝です。そしてスッキリ目覚めた後は、久々にパンを焼いてみました。

『冷凍クロワッサン♪』

78086667-766A-4FCF-A9AC-34AAC4D1DB9C.jpegC1C6C763-E0A8-4CFB-A62B-3D7BECD44702.jpeg

これ、ホントに美味しいんです!

冷凍ですが、焼きたてはサックサクで、食べるとバターの香りが広がって~~~最高でした!!

ちょっと優雅な朝は、私にとってホッとできる大事な時間です。

何かと慌ただしい毎日ですが、こんな時間を大切にして、心も身体も健やかに過ごしていきたいなと思います。

朝晩の冷え込みが厳しくなりつつありますので、みなさんも体調くずさないようにお気をつけくださいね。

本店 鈴木