第3回 事務ワークショップを行いました

職員との交流を深め、日常業務での連携に繋げるため開催しました!

前回は感染予防の為チームごとオンラインでの開催でしたが、今回は感染対策をしっかりしつつ1つの部屋に集まっての開催となり、久しぶりに事務職員全員の再会でした(☍﹏⁰)。

まずは、自己紹介を含めたGOOD&NEWを行いました 24時間以内に起きた、良かったこと、新しい発見を話していく、というものです。

明るい話題にほっこりしました(´▽`)

全体ミーティング本店マンダラ  写真2

次はポンコツペイント!〇、△、□で与えられたお題の絵を書き、当ててもらうゲームです
苦戦しつつも上手な絵が沢山発表されました!

いっさ3.jpgいっさ4のサムネイル画像 

そして、社長からのスペシャルな景品をかけて、じゃんけん大会を行いました!
...これが一番盛り上がったかも...?☆

写真5.jpg  写真6.jpg

景品を勝ち取った方々おめでとうございます!٩(ˊˋ*)و

写真7 写真8.jpg 写真9.jpg 写真10.jpg 写真11

最後にみんなで談笑をしてワークショップが終了しました。約2年ぶりに直接顔を見て、事務職員全員で集まることができ、笑顔の絶えない楽しい時間になりました♪

今後の業務でも各店連携して、事務全員で頑張っていきましょう‪(o)

写真12.jpg

お疲れ様でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"♪       フロンティア店 小林