☆わたしのおもいで☆

2022.1.24

みなさんこんにちは(*'▽')まつもと薬局手稲前田店 野登谷です☆

今年は映画三昧!!ワイルドスピードシリーズは全部見てます!!今回も最高でした。早く続きがみたいです!      その他ジェイソンステイサムが大好きなのでジェイソンステイサムが出ているシリーズは全て見ていますし、洋画は好きで見ている方だと思います☆

映画.JPG

2枚目は初詣に行った西野神社です☆主人がこちらの交通安全のお守りを気にっていて毎年お参りにきています。   おみくじは私は吉でした・・・(笑)前厄でもあるので色々と気を付けていきたいと思います!            主人に吉だった~と伝えたら、主人は「吉より凶の方悪いし、凶も入っているんでしょう?」と。そしたら主人が凶でした。(笑)面白くて笑ってしまいました!(笑)今年も楽しく・笑って過ごしていきます!!

西野.JPG

3枚目は実家です。結婚する前はお手伝いのため毎年帰省していましたがここ数年は札幌で過ごしていました。     去年の年末は急遽お手伝いのため帰省致しました。帰省したのは4~5年ぶりです、実家は29日が年越しなので29日に家族でご飯を食べました。久しぶりに実家でご飯を食べたので幸せでした☆当たり前のことが出来ない日々になってしまいましたね。これからも自分に出来る感染対策をしっかりとしていきたいと思います!!

神社.jpg