2022年

2022.1.13

また新しい一年が始まりましたね。

今年は寅年❗

我が家の娘が寅年です。

807C9EEF-15B6-41E2-BFFA-E29A48554884.jpeg

初日の出。

今年も1日早朝帯広神社へ行きました!

お参りをしておみくじを引きます。

お帯広ならではのおみくじがあるのを知ってますか?

F9B9A08C-7302-46C2-A62E-080AFD2B9DFF.jpeg

〝シマエナガ〟と〝鮭〟のおみくじです(・▽・)

主人は夏になると釣りに行くので

昨年から鮭のおみくじを引くのが楽しみに。

小さい釣竿に見立てた糸が付いたもので

鮭のおみくじを引くというもの笑

運(?)が良ければイクラがお腹に入ってるんです。

結果は...

主人が〝大吉〟私は〝吉〟でした~

まだまだ今年もコロナが落ち着きませんね。。

変わらず感染対策をしながら

体をと心を大事に過ごして行きたいですね。。

最後に我が家の飼い猫

鍵しっぽの〝キィちゃん〟でお別れします。

31DDC0AD-826B-43B8-A252-4F0EF91349AA.jpeg