「フェーリエンドルフ」野菜収穫体験の巻き

※ここから全写真はクリックすると大きくなります

野菜収穫体験集合場所.jpg
いよいよ1番楽しみにしていた野菜の収穫です!
16時になるのを待って集合場所へ向かいますε=ε=(ノ*´ω`)ノ

ミニトマト.jpg
この日はミニトマトかトマトを一人1個

ピーマン一人1個.jpg
ピーマン一人1個
採れたてなので、種も柔らかくて美味しい(๑´ڡ`๑)

収穫玉ねぎ.jpg
玉ねぎ一人1個
玉ねぎってこんなふうになってるんだ(*´∇`*)

長ねぎ1人1本.jpg
長ねぎ一人1本
これが甘くて美味しかった~(´ڡ`♡)

収穫したいも一人10個まで.jpg
じゃが芋は一人10個まで!
帰ってからポテトサラダで美味しくいただきました。
やっぱり十勝のいもは最高です(*´༥`*)モグモグ

収穫した野菜キノコにんにくは別.jpg
にんじん一人1本
まだ時期が早いのかな?
2本足と尻尾がはえた可愛い人参です(*ˊᵕˋ*)

ミニトマト.jpg

ハウスの中は広々していて
収穫時間も3部構成になっているので
密の心配もありませんε-(´*)ヨカタ

たまご採る鳥小屋.jpg

朝はニワトリのたまごの収穫も出来るようですが
それはお子様たちにゆずることにして
家からたまごもしっかり調達してきました(o´`)b

時期によっては、中札内の道の駅でも
http://www.michinoeki-nakasatsunai.jp/index.html
野菜やたまごが売っていたりするので、寄ってみても楽しいです(*ˊᗜˋ)♡

道の駅の前にはスーパーもあるので
足りないものはここで調達することもできますyo。

次は宴の始まりです ♪((O(*・ิω・ิ*)O))♪  つづく...