「フェーリエンドルフ」宴の巻き

夜の外観.jpg

夜のフェーリエンドルフです。
この日は前日までの暑さはどこへやら!
涼しく快適な温度です(( ˘꒳˘ *))
オマケに雨も降ってくれたから、虫も皆無です(*´`*)
カッタ

バーベキュー用コンロ2台.JPG

事前にチェックしていた友人が
2人で↑これを使うのはしのびないと思い

持参のコンロ.jpg

小さなコンロを持参してきたとな!
これが大正解(•̀<)و

かわいいワイングラス.jpg

さて用意が整いました!
かわいいワイングラスでかんぱ~い(*゚∀゚)ノ€[酒]

火おこし.JPG

100均で買ってきた炭に着火剤で火をおこし
どれから焼きましょうか(*´`*)ジュル...

食材たち.JPG

ウインナーはもらったチケットで買い
トマトと椎茸はスーパーで調達!

士幌牛と燻製マヨネーズ.JPG

まずはメインの士幌牛のステーキから!
いただいた冷燻マヨネーズを付けて食べてみます。

士幌牛のステーキファイヤー.JPG

いいファイヤー加減で最高の焼き上がり!
冷燻マヨは酸味もまろやかで、お肉も野菜もなんでも合う
まさに魔法のマヨネーズ(*´༥`*)ウマウマ

冷燻マヨネーズはふるさと納税の返礼品にもなっていますよ
https://www.furusato-tax.jp/gcf/1284

ホタテ.jpg

そのあとはホタテやら採れたて野菜

平和園のジンギスカンとホルモン.JPG

そして道民ならやっぱりジンギスカン!
絶対に美味しいやつがいいね(*´ω`*)
それならもう平和園に決まりよ( σ˙​˙)σツンツン
とジンギスカンとホルモンをお持ち帰りでGet

平和園メニュー表.jpg

メニュー置いておきますのでどうぞ!
地方発送もありますよ( ˘ω˘ )

ホルモンファイヤー.jpg

ホルモンはやっぱりファイヤーしちゃうΣ(´Д`)
かれこれ3時間ほど堪能して20時過ぎ
少し寒くなってきたのでお部屋へ移動ε=ヽ(♥´∀`)ノ

デザートのモモ.jpg

デザートはスーパーで買った半額の桃!!
美味しかった~(*♡ ♡*)

wifiルーターあり.jpg

お部屋にはwifiのルーターもあり
テレビではYouTubeなんかも見れて
気が付くともう3時( ゚д゚)ハッ!

ツインのお部屋.jpg

映画も見たかったしZUMBAもやりたかった!
と今度の計画を話しつつ就寝(ฅ ˘ω˘ ฅ)Zzz

朝食.jpg

朝食は友人が張り切って作ってくれました!

昨日食べきれなかったウインナーは
行者にんにく入りとチーズ入りの2種類

プレゼント.jpg

↑このチケット(たしか道民は1枚、十勝人は2枚となっていたような...(-_-;ウーン)
を使い、売店で購入することができます。
美味しゅうございましたよ(*´༥` *)モグモグ

他にもお肉等も売っているので覗いてみて下さい。

暖炉.jpg

チェックアウトの時には暖炉に火がともっていました。

次回は暖炉もいいな~ (*˙˘*)♥

お知らせ.jpg

そしてフェーリエンドルフは次々とリニューアルのお知らせが!

来年は温浴施設も出来るらしいです♡

もう最強ですね!( •̀•́ )و ̑̑

こんな近くで密を気にせず楽しめるなんて
ありがたいかぎりでした *ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

以上
中札内村にあるグランピングリゾートフェーリエンドルフ
でコテージを利用した時のお話でした ( )