「フェーリエンドルフ」コテージ内紹介の巻き


フェーリエンドルフコテージ外観のサムネイル画像

フェーリエンドルフのつづき
コテージ内の紹介です( ´ ` )✩︎⡱

※ここから全写真はクリックすると大きくなります

リビングの暖炉.jpg

リビングには暖炉があります。
寒い日には暖炉もいいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

TV50インチ位・YouTube他見れます.jpg

テレビは大き目で50インチ位?
YouTubeなども見れるので
夜通し楽しく過ごせました ใ(^▽^ )ว ใ(^▽^ )ว ♬♬

ハンガー・蓄熱暖房・空気清浄機.jpg

ハンガーラックと空気清浄機、
蓄熱暖房があるから寒い時期に来ても安心

ベランダへ.jpg

お部屋からは直接ベランダへ出れます!
網戸もついているので安心
外出する時は鍵のかけ忘れに注意してね(;゚∀゚)

キッチン周辺.jpg

キッチンには必要なものは一通りそろっています。

冷蔵庫他.jpg

ホットサンドメーカーやガスコンロ。
ガスは買っていきましょう。
キッチンペーパーがありがたかった(*ᴗˬᴗ)

食器たち.jpg

食器たちも2人で使うには十分です。
素敵なワイングラスもあります。
インスタントコーヒーとお茶も~(=^・ω・^)_旦 オチャドウゾー

カトラリー.jpg

引き出しにはカトラリーやハサミ
ラップ、お米の計量カップも入っています。
包丁は戸の側面に刺さっています (*´ー`)σ

鍋たち.jpg

ザルとボールがないので鍋で代用しました

外テーブル.jpg

外とは思えないほどキレイに清掃されています..:*'(*°∇°*)'*:..
蚊帳もあって殺虫剤や虫よけもぶら下がっていました。

バーベキュー用コンロ2台.JPG

バーベキュー用コンロは2台あります。

蚊取り線香と大きさ比べ.jpg

蚊取り線香と大きさを比べてみました。
結構大きいので炭もたくさん入ってしまう感じ。
網の間隔が大きいので小さいお肉は落下します(••;)アレッ

シングルのお部屋.jpg

つづいては、2階です。
シングルのお部屋

ツインのお部屋.jpg

ツインのお部屋。
ここで寝ました(ฅ ˘ω˘ ฅ)Zzz

ダブルベット.jpg

.ダブルベットのお部屋。
3部屋あり5名まで泊まれます。

シャワールーム.jpg

シャワールーム十分の広さがあり快適ヾ(≧∇≦)ゞ

アメニティ.jpg

アメニティもそろっています。

2階洗面台.jpg

シャワールームの前の洗面台。
鏡がここだけしかなかったような( ´• )

タオル類.jpg

タオル類

2階洗濯機.jpg

洗濯機がありました(*'▽'*)わぁ♪
洗剤は自分で用意しましょう。

2階ベランダ.jpg

2階にも可愛いベランダがありました。
自然と一体になれそう ٩( )و

1階トイレ.jpg

トイレもきれいで網戸もついていました。
1階と2階にあるのでたくさんで泊っても安心です(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン

次は野菜の収穫体験の話 つづく...