暖かくなってきました

雪解けもすすみ、帯広も4月に向けて暖かく、春の兆しを感じる時期になってきました。

いまだに新型コロナウイルス終息の目安は立っていません。感染拡大を防ぐ対策がひとりひとりに必要なのが現状です。そんななかで、私が新しく始めた趣味があります。

 それが"筋トレ"です。

友達に紹介されてプロテインを買ったのがきっかけで、始めてみようと思いました。
運動、食事の管理を行うことで、理想の体型に近づけているのがとても面白いです。

4月で薬剤師3年目を迎えるので勉強とともに続けていけるように頑張ります。

 41197.jpg 41196.jpg

まつもと薬局 本店 石原義孝