第2回 事務職員ワークショップ

第2回 事務職員ワークショップを行いました♪

職員同士の交流を深め、日常業務での連携に繋げていくことを

目的として開催しております

チームごとに部屋に分かれて、Skypeを使用した

リモート形式で行いました。

Web会議の様子.png

自己紹介から始まり、部屋ごとにチーム対抗戦でゲーム開始!

豪華景品をかけた真剣勝負です

↓↓こちらは、★メイク・ザ・イメージ★

お題のポーズを他のチームと被らないようにするゲームです。

① お題:写真撮影
お題:写真撮影.png

② お題:フィギュアスケート
お題:フィギュアスケート.png

このゲームでは、他のチームの動きを予測する洞察力が必要!

日々の業務でも活かすことができそうです

その他、★はぁって言うゲーム★も行いましたヨ。

お待ちかねの結果発表~!!

1位は、手稲前田店の「スイーツ大好き♡」チームです!!

おめでとう

手稲前田店.png一位.png

他のチームも、山盛りのお菓子に満面の笑顔

2位、「リコピン(とまと)」チーム

二位.png

3位、「平均年齢23才」チーム

三位.png

4位、「MNM」チームでした。

四位.png

前回とは違い、リモートでの開催となりましたが、

沢山笑って、とても楽しい時間でした

今後も他店舗同士の交流の場を大切にしていきたいです

事業部のみなさんもお疲れ様でした★事業部の皆さん.png