涙 涙 の送別会

本日は送別会です。

f10.jpg

乾杯の前に、思い出話 



f17.jpg
主役はこの人!

もう泣きそうとギブアップ宣言 



f7.jpg
そして、焼肉 

お腹がはちきれそうになったところで



f1.jpg
送別会恒例の儀式!

社員一同から、記念品の献上

f21.jpg
涙がとまりませ~ん 

f20.jpg
そして、笑顔 

そう、笑顔で送りましょう。

f11.jpg
でも、しんみり



f2.jpg
そして、専務から



f5.jpg
社長から、お話



まつもと薬局のムードメーカー的な存在でした。
f6.jpg
寂しくなるね 

2人でカラオケ行って、3時まで歌い続けた事もあったね 

退職した社員との橋渡しもしてくれて、皆で集まって焼肉したり
楽しかった思い出しか浮かびません 

でも、帯広に居ればまた会えるし、出戻って来る事も可能だよ

実際、出戻り社員も複数いますから 



f18.jpg
皆、いつでも待ってま~す 



今頃は、イタリアを満喫しているはず 

お土産忘れないでね 

そして、変な物買わされないようにね 



帰ってきたら、カラオケ行こうね~~



気を付けて、行ってらっしゃ~い