スマートライフプロジェクト結果発表!!

まつもと薬局は、スマートライフプロジェクトに参加しています!

と言う事で、只今社員全員が万歩計を付けているはずです。

そんで、3月の結果が出ましたぁ~~

Screenshot_20190406-191711_1.jpg

わたくし、一番歩いた人になり

DSC08234.JPG

社長から思いがけず、お祝いをいただきました 

ありがとうございました お辞儀ヒヨコアイコン


だけど、それもこれも、
スポーツジムの法人契約をしていただけたからです。


おかげで、暇さえあればジムへ入りびたり

楽しい仲間と、わちゃわちゃし、ストレス発散 

家よりジムの方が多いので、光熱費も節約 


だけど、肝心の体重が減ってくれない 

あ~~ ケーキが食べたい