座学でも、モグモグタイム!!そだねー (^^)/

本日はカーリングの座学で、ネオリハに来ております。

なにせ、ルールも用語もチンプンカンプンなものなので 

DSC07935.jpg
そんなんで、こんなボードを使ったり
( お菓子はモグモグタイム用  )

DSC07943.jpg
色々なカーリング用語を教えてもらったり
( 全然覚えられなくてすいません  )

DSC07932.jpg
実際の試合を見ながら、フォームの確認をしたり、
作戦の考え方を教えてもらったりと

終始
DSC07942.jpg
「あっ!そういうことだったんだ!」
「ふ~ん、そうなんだ~」って感じで

凄く勉強になりました! 
ありがとうございました  

次の試合に活かせるよう頑張らなくっちゃ 

そして、こちらが
DSC07945.jpg
まつもと薬局女子カーリングチーム

「レッドダイヤモンズ」の公式ユニホームとなっております。

お見かけの際は、応援よろしくお願いします。