おじさんビックリ(゚Д゚;) 送別会の巻き

今日はフロンティア店の薬剤師の送別会。

皆で焼肉を食べに行きました。
今まで生きてきた中で、一番美味しい焼肉だったのに

写真撮影禁止!!

と言う事で、お肉の写真は皆無
ですが、送別会の様子はこっそり、バッチリ??
お花贈呈
本日出席できなかった、専務からのお花の贈呈


お花をもらってピース
焼肉の後のお花に、身も心も洗われるように


お花の匂いを嗅ぐ
匂いをかいでは


お花を回す
次々と回し

本人に到着した頃には
花が育ったのか?箱の蓋が締まらぬ怪奇現象 

そして、会も御開きとなり、タクシーを待っていると、

お店のおじさん登場!!

「いやーー スゴイ食べましたねぇ~~~  」

「金額凄いですもんね!  」

「イヤイヤ、女子でこんなに食べるのは初めてです  」


それは・・・

世の中の女子にはお財布事情と言うものがあるのですよっ!
私達には、大きな後ろ盾がついているもので... 
と心の中でつぶやき、お店を後に



先生、帯広来た時はまた皆で焼肉行きましょう

念願のどこでもドアゲットしたら、また一緒に働きましょうね