試食会終了後 お楽しみ会 !(^^)!

2018.10.29 腎臓病講習会

試食会無事終了しました 

各メーカー様、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました  お辞儀ヒヨコアイコン

スイーツを選ぶメーカーさん
感謝の気持ちを込めまして、スイーツをお好きなだけどうぞ。

「でも食べ過ぎると大きくなってしまうのでご注意を!!」

と栄養士にクギをさされていましたね 


スイーツたち
このスイーツ達は、メーカーさんの調整食品を使って
栄養士が考えた、まつもと薬局オリジナルです。


言わば、メーカーさんとのコラボスイーツです。
 
だから、簡単で美味しいのに、腎臓にもやさしいのです 


そして、


今回ご来場いただいた皆様の、ご指名が一番多かったスイーツは


おしるこ
温か~い おしるこでした 


そんなスイーツを食べて頂いた、メーカーさんからの感想です。

スイーツを食べるメーカーさん
「どれも美味しかった。そして、愛があります。」

伝わってますね~~~ 


スタッフもスイーツ食べて休憩
そんなんで、スタッフもしばしの休憩

スイーツ食べるとやっぱり、まったり 


している間も無く、

最後の片付け
最後の、お片付け!!

さぁー急いで帰りましょう