カーリングやって来たさ~(北海道弁丸出しの巻き)

まつもと薬局には、カーリングチームがあります。

そんなんで、
カーリング写真1
きのう、カーリングの練習して来たさっ

カーリング写真2
最初は、ボッコを横に持って、ザーっと滑る練習。
※赤字は北海道弁ですので、解らない方はググって下さい

カーリング写真3
慣れている人は、こんな感じで、ザーっと!
手袋はかないと、手しばれるよ 


カーリング写真社長
社長も、ザーっとな具合で、皆終わったら

カーリング写真5
今度は、ストーンを投げてみるんだけど、
これが重くって、なかなか滑らさらない


カーリング写真6
せば、はい ザー

カーリング写真7

たまに、かしがって、こんな事に 

カーリング写真
わや、楽しい 

カーリング写真9
そして、こんな練習もさせてもらい

カーリング写真試合

取り合えず2チームに分かれて、試合してみる事に・・・

したっけ、予想以上に白熱の試合で、

写真撮れなかったべさー 

カーリング写真もぐもぐタイム

でも、もぐもぐタイムは、ばっちり
ザンギはなかったけど 

あ~~面白かった


はっちゃきこいて、膝強打して、ぶすいろになったけど

なまら笑い過ぎて、腹筋崩壊 

カーリング集合写真

次回も楽しみ

したっけまたね 


フロンティア店 キムラでした