ある日の南町店

皆さんこんにちは。5月に入り、暖かい日が続いていますね。桜はもう終わってしまい少し寂しいですが、暖かいと気分が上がります!

最近南町店ではちょっとほっこりしたエピソードがあったのでそのことを書きたいと思います。

4月末のある業務終了後、外から「い~しや~きいも~おいも♪」と焼き芋屋さんの声が聞こえてきました。「焼き芋いいですね~食べたいですね~」と皆で話していたら、福原先生が「買ってきていいよ!」と言ってくれたのです。その後焼き芋屋さんのところまで急いで走り、無事に焼き芋をゲット!なんとその焼き芋屋さんは「わざわざ走ってきてくれたから」と、1本オマケしてくれました!心優しい焼き芋屋さんに出会い、とても嬉しい気持ちになりました(*^^*)

焼き芋.jpg

帰宅後早速焼き芋を食べたのですが、まるでスイートポテトかと思うくらい甘くてびっくりしました。柔らかく、中は熟していてとっても美味しかったです(*'▽')♪石焼き芋を食べたのは久しぶりだったので、皆で大興奮でした!福原先生ご馳走様でした(^O^)/

IMG_0173.JPG焼き芋.jpeg

南町店ぐんじでした