低たんぱくパンミックス粉 パッケージリニューアル!

2020.4. 1 商品情報

こんにちは。管理栄養士の大西です。

だんだんと温かくなって過ごしやすくなってきましたね。そんな日に日に春を感じるいい季節に

この度、なんと!低たんぱくパンミックス粉が・・・

4月1日からパッケージが心機一転!!

可愛く明るいイメージにリニューアルになりました!(^^)

↓こんな感じになりますよ!※成分や作り方は変わってないですので、ご安心ください。

DSC03466.JPG

より良い商品として生まれ変わりますので、再度皆様にご紹介させて頂きますね。

①たんぱく質、カリウム、リン、塩分を制限されている方に適したパンミックス粉です。

②管理栄養士が北海道産にこだわり、材料を1つ1つ選び抜き、栄養成分をギリギリまで突き詰めたからこそ!

安心して食べて頂ける低たんぱくパンができる、特別なパンミックス粉です。

③作り方はとっても簡単!炊飯器で作れる作り方です。パンミックス粉とご家庭にある、バターとドライイースト、ぬるま湯を入れて混ぜるだけで、しかも短時間でふわふわもちもち食感の低たんぱくパンが出来上がります!

※ちなみにオーブンレンジでも作れます。

簡単にご紹介させて頂きましたが、

ご家族の中に食事制限をしていらっしゃる方がいるそのご家族の皆様、是非、一度お試し下さいね!

ご購入の際に、管理栄養士が再度、丁寧に商品のご説明をさせて頂きます。

ご家庭で出来立てホカホカの低たんぱくパンをお召し上がりください!