全国実力薬局100選かかりつけ薬局部門に選ばれました!

2019.12.23 その他

この度、まつもと薬局は全国実力薬局100選 かかりつけ薬局部門に選ばれました!

100選.png

「全国実力薬局100選 かかりつけ薬局部門」は健康長寿・未病・予防に真剣に取り組み、
業界内で高い業績をあげられている薬局100社を紹介するサイトです。

DSC04267.JPG

私たちまつもと薬局は、業務を通して「健康」「医療」「福祉」に関わる事により、より多くの地域住民が健康で豊かな生活を送れるよう、地域社会に貢献致します。

この機会に、ぜひまつもと薬局の思いをご覧ください。詳しくはこちら

 

まつもと薬局のイベントなどは随時ホームページでもご紹介してまいりますので、ぜひチェックしてみてください。

 

全国実力薬局100選かかりつけ薬局部門について詳しくはこちらhttps://kakaritsuke100.com/matsumoto/