まつもと薬局オリジナル商品、低たんぱくパンミックス粉の全国発送のご紹介

2019.11.12 商品情報

まつもと薬局オリジナル商品 低たんぱくパンミックス粉のご紹介です。

全国発送を行っております♪

IMG_1389.JPG

一般的な食パンと比較して、たんぱく質を85%以上カットしています。
さらに低リン、低カリウム、低塩分で、腎臓病の食事療法を行っている方や、透析を受けている方のためのパンです。

ご家庭の炊飯器で、お手軽にもちもちでふわっと甘味のある低たんぱくのパンを作ることができます。

※炊飯器がないご家庭では、オーブンレンジを使っても作れます。

ご購入いただいた方々からは、

「おいしい!簡単に作れる!」など、うれしいお声を頂戴しています(^^♪

また、まとめて買うとお得な2個、3個の販売も行っております。

こちらをご購入いただくリピーターの方もいらっしゃいますよ♪

 

商品の詳細・ご注文はこちら

 

まつもと薬局各店でも販売しております。

ぜひお試しください。

DSC01337.JPG  

※炊飯器の機種により、焼き上がりに差がございます。すみませんが、ご了承下さい。詳しくは、こちらまでお問い合わせください。

 

すでに焼きあがったパンもご用意しております!

こちらはまつもと薬局各店にて取り扱っております。

※パンは冷凍商品になります。現在は店頭のみの販売とさせていただいております。申し訳ありませんが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

ご予約も承っております!

DSC01336.JPG 

詳しくは、まつもと薬局 栄養部までご連絡下さい。

0155-41-9333