低たんぱくパンモニター募集!~第1弾~

2018.11.20 その他

こんにちは、管理栄養士の大西です。

この度、低たんぱくパンのミックス粉が完成しました!

長い年月を経て、ついに!です。

しかし、ミックス粉としての販売はもう少しだけお待ちください。

というのも、このパンは炊飯器で簡単に焼けるパンなのですが、

炊飯器によって、出来上がり方が異なるため、他の炊飯器でも美味しく炊き上がるのかを、もう少し詳しく調査し、より良い形で提供できるようにしていこう、という事になりました。

ということで、

飯器でパンを焼いてくれる方を大募集します!

モニターを行って頂いた方には、当薬局の成分調整食品に使える500円分の金券をプレゼント致します!

モニターになっても良いという方は、0155-41-9333までお電話下さい!

モニターになってくれた方に、行って欲しい事が3点ほどあります。

①パンを焼いた炊飯器のメーカー、型番を教えて下さい。

②焼きあがったパンを写真に撮り、メールや店頭で渡して下さい。

③焼いてみた結果を、アンケートで回答して下さい。

以上を行って頂けた方に、500円分の金券を後日、お渡しいたします。

炊飯器で作る際は、ミックス粉の他に有塩バター、ドライイースト、人肌程度のぬるま湯が必要です。そちらはご自宅のものをご準備下さい。

最後に注意事項ですが、炊飯器の取扱説明書を一度お読みください。ケーキや他の調理は使用しないでくださいなどと記述がある場合は、釜が焦げ付いてしまう恐れがあります。ご注意下さい。

以上、モニター募集でした。

第1弾のモニター募集は2018年12月27日17時までを予定しています。