北海道ホテルさん・クリサポとかちさんとのヘルシーメニュー開発

2018.8.30 その他

こんにちは。管理栄養士の小林です。

現在クリサポとかちさんと北海道ホテルさんと共同で、ヘルシーメニューを作成しています。まつもと薬局では、食のアドバイザーとして参加させて頂いています。

昨日はそのヘルシーメニューの試食にお邪魔しました。

使う食材は事前にわかっているのですが、出てくるお料理の素晴らしいことと言ったら...!!想像をはるかに超えた、彩ゆたかで、とっても美味しい料理たちに笑顔が止まりませんでした(^^)

DSC01572.JPG

DSC01578.JPG

今後、北海道ホテルさんで提供していく予定です。お楽しみに!日にちなど、詳細が決まりましたらまたお知らせします。