「MATUMOTO RADIO」(EPSODE 0)

2021.12. 6 MATUMOTO RADIO

スクリーンショット 2021-12-06 18.39.52.png

こんばんは。お元気でしょうか?

リクルート的な内容の継続的な動画コンテンツを作成しようと思っていたのですが

思いの外、後発品の品切れや、会社内の追い風もあり

動画を撮影→編集→回覧→修正という工程も私の今の精神力と体力では

出来ないことがわかりブログの中で細くながーく継続していくことにしました。

 医療系の動画たくさんありますけど本当にどれだけ働いているのかなと感じます。しっかり寝ましょうね。(動画専門の部署があるなら別かと思いますが半分以上はそうでないと思います。)

「MATUMOTO RADIO」は、村上春樹さんの「村上さんのところ」からほぼ参考に?して名づけております。

① トレンディーなコーナー

新商品や、最近の読んだ本のこと、などの最近の話の内容です。

② お薬コソコソ噂話のコーナー

半錠ばさみなどに代表されるようにお薬に関するグッズなども含めて、お薬に関する奥行きのある内容になればと思います。

お手紙のコーナー

参加型コンテンツとしてのチャレンジですので、最近の出来事、嬉しかったこと、悲しかったこと、購入してよかった物など、共有したい内容あれば応募よろしくお願いします。

frontier-matumoto@blue.ocn.ne.jp まで   

または

080-0048

北海道帯広市西18条北2丁目29番地6

まつもと薬局フロンティア店

MATUMOTO RADIO お手紙のコーナー」宛

 お待ちしております。

 

 この3つの内容で継続的に情報発信しておこうと思います。応援よろしくお願いします。

 まつもと薬局フロンティア店 浅野 逸郎