西6条店 卓球大会やりました

2020.9.28

肌寒い日が続き秋の季節を感じられる今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

コロナ禍で日常生活も変わり交流会もなくなり各々が自粛しているところですが

このままでは何もせず1年が終わってしまいそうですし、丁度職員の異動もありますので

西6条店では先日(9/24)に卓球大会を行いました。

親睦のつもりで行いましたがいざ始めてみると皆かなり真剣でした(商品券もかかってますので)。

卓球大会.JPG

ときおりすごいスマッシュも決まり、応援にも熱がはいり、一時の間でしたが

久々に時間を忘れて楽しく盛り上がりました。

優勝は医療事務の森下さんでした(さすがです)。思い出のひとつになると良いですね。

最後は皆で(マスクしてますが)にっこり記念撮影しました。

西6卓球大会結果2.JPG西6卓球大会結果1.JPG

また機会があればやりたいものです^^

  まつもと薬局西6条店 余西 竜弘