新入職員歓迎会

今年1月より新たに本店の仲間に加わった新入職員の歓迎会を「生らむ店 一桂(いっけい)」にて行いました。

松本社長からの歓迎の挨拶、慰労の言葉があり、その後は各職員それぞれ親交を深めつつ思い思いに料理を楽しみました。

まつもと先生お話.jpg

また、今回は2月25日(月)から、まつもと薬局本店で実習(薬学実務実習)を開始した北海道科学大学の学生さんも参加してくれました。一緒に親交を深めつつ、これからの実習について語り合いました。

薬局のこれからをつくっていくのは、実習生を含めた薬学生です! しっかり指導しつつ自分も学ばせてもらい、一緒に高めあっていければと思います。

↓ 乾杯

かんぱい.jpg

これからもよりよい薬局づくりを目指して職員一丸となりがんばっていきます!

まつもと薬局本店 管理薬剤師 大野 伴和