手稲前田店 夏祭りありがとうございました。

2018.8. 6

夏祭り!開催ありがとうございました!!

スカーっとするような快晴で、とにかく暑かったです。Q_(´ρ`υ)

普段は屋内にばかりいるので、久しぶりに夏を満喫できました。 太陽と空。それに熱気。やっぱり夏はいいなーー

DSC_0200.jpg

↑お花も光合成中。

暑いなか来てくれた方、協力してくださった方、本当にありがとうございました。(*_ _)

自分も輪投げやってみたけど、意外と難しく 「あっ、入りそうだった」「おしかったのに~」「もう一回やろ」と、夢中になってしまいました。

↓簡単そうに見えるけど、結構むずかしいよ。はまるかもね。

IMG_20180731_102624.jpg

次は、秋祭りだ!!わっしょいわっしょい。来てね~(゜Д゜)ノ

手稲前田店 村田敏和