第17回企業対抗ボウリング大会 終了!

2月16日(金)
「第17回企業対抗ボウリング大会(北海道中小企業家同友会とかち支部主催)」終了!

まつもと薬局は、有志8名、2チームで参加です。
全体の参加チーム数が21チームと予想以上に多くの参加者がいる中、やや緊張の面持ちでゲームはスタートしました。

Image_ae045ee.jpg  Image_d083154.jpg

1ゲーム目が調子いい人もいれば、2ゲーム目から調子をあげてくる人もいたりと、それぞれゲームを楽しみながらプレーできたのではないでしょうか?と思っています。

Image_935d05a.jpg  Image_daf2bd9.jpg

Image_e5865d7.jpg結果は。。。。。
Aチーム 12位、Bチーム 11位 と仲良く連番の順位でした。
なかなかチーム名が呼ばれなかったため、ベスト8かなとも思いましたが、それはまた来年の目標としてがんばりたいと思います!

参加賞、順位賞なども各企業様より頂き、よい雰囲気の中終了することができました。