西6条店 2月16日、試食会のお知らせです

2018.2.13 イベント情報

皆さまこんにちは。寒い日が続き、十勝管内でインフルエンザが大流行しておりますが、うがい手洗いを徹底して予防に努めていただければと思います。

さて、まつもと薬局西6条店では定期的に腎臓病食、糖尿病食の試食会を実施しております。

今回はサンヨー堂さんの低カロリーのフルーツ缶詰 杏仁フルーツを使っての試食会です。

IMG_0273.JPGIMG_0292.JPG

こちらの商品は一般的な杏仁フルーツ缶と比べてカロリーが約60%カット!さわやかな甘さの低カロリー缶詰です。

糖尿病患者以外の方でも、カロリーは気にしているけど甘いものも食べたい!!と思っている方は多くいらっしゃると思います。今回の試食会は杏仁フルーツのみとなりますが、他にも「フルーツみつ豆」、「みかん」と各種のフルーツ缶詰も取り揃えております。

気になる方がいらっしゃいましたら是非まつもと薬局西6条店へ足をお運びください。ご試食だけでも大歓迎ですよ♪お待ちしております。

※9:30から14:30を予定しておりますが、在庫の関係上、予定よりも早く終了してしまうこともございます。ご了承ください。

まつもと薬局西6条店 薬剤師 曽根 義貴